福岡でセラミック治療なら西村歯科医院 地下鉄赤坂駅徒歩1分

ホワイトニングとインプラント

トップ  > レシピのいらないオーガニッククック  > オーガニックなお菓子の素材がお手軽に〜
体に出来るだけ害のない優しい素材(セラミック・チタン等)を使用し矯正・審美・インプラント等の技術を統合して、包括的な診療を行っています。
完全予約制:tel.092-725-6068
充分な治療時間をとっていますので、他の患者さんと重なることもなく御希望にそえる美しい口もとと歯ができます。

オーガニックなお菓子の素材がお手軽に〜




お菓子やパン作りが大好きな皆さま
材料はどちらで調達してらっしゃいますか〜?


福岡の実店舗でしたら、柳橋連合市場近くの岩佐。
こちらは老舗の問屋さんです。
市内のホテルのパティシエの方たちも購入されてたり。

以前はクオカの実店舗も福岡市内の今泉にありました。

今は岩田屋地下の富澤商店も品揃えが豊富です。

ところでオーガニックにこだわる方はどちらで購入されてるんでしょう?

私も探してたけどなかなか見つからなかったんですが
このたび、価格も手頃なオーガニックのお菓子の材料屋さんを
楽天で見つけました。

こだわりのパン・菓子材料  natural kitchen.inc
572310.com





栽培だけじゃなく、保管や製粉、輸送から小分けまで有機のこだわりを書いた
チラシ?が入ってました。

製品ってストーリーが大切ですよね。
作ってる農場、関わってる社員さんたちの写真を見てますます安心感と
親近感が湧いてきました。




今回購入したのはこちらクーベルチュールホワイトチョコと
オーガニックカリフォルニアレーズン


オーガニッククーベルチュールスイートとオーガニックポップコーン




そのほかオーガニックくるみとバニラエキストラ。

早速真夜中にポップコーンを作って見ました。
しっかりしたお味と、ポップコーンを触った時柔らかな波動が。。。

ポップコーンの弾ける音までオーガニックな音が。。。嘘です。

他の材料を使ってみるのも楽しみです。
 

西村歯科医院 福岡市中央区赤坂1-13-28 ロマネスク赤坂305

問い合わせ : 092-725-6068


フォームでお問い合わせ