福岡でセラミック治療なら西村歯科医院 地下鉄赤坂駅徒歩1分

ホワイトニングとインプラント

体に出来るだけ害のない優しい素材(セラミック・チタン等)を使用し矯正・審美・インプラント等の技術を統合して、包括的な診療を行っています。
完全予約制:tel.092-725-6068
充分な治療時間をとっていますので、他の患者さんと重なることもなく御希望にそえる美しい口もとと歯ができます。

予防歯科

9件中 1件目~9件目を表示

歯磨き(ブラッシング)が美と健康を作ります

福岡市中央区赤坂のキレイになる歯医者さんの西村です。 お口の中がキレイで虫歯にならないためにする事ってなんでしょう? TVのCMでは歯周病予防の歯磨き粉やデンタルリンスが紹介されています。 患者さんからもどの歯磨き粉がいいですか?というようなお尋ねがよくあります。 私は今、ミスユニバースをご指導されてる先生か...

80歳をすぎても自分の歯で〜

 西村歯科医院に長年通院されている患者さんです。 重度の歯周病でした。 歯周病を治すブラッシング方法を習得されて抜歯することなくご自分の歯ですごされています。 80歳すぎまで現役でお仕事をされてます。 前歯部のずいぶん前に作ったセラミックの歯を光が透過するジルコニアクラウンに 作りかえました。 

歯茎からの出血を治すには。。。

 口腔内の出血! 金属の歯→セラミックの歯、ブラッシングで治りました! 4枚の写真は同じ患者さんの同一部所です。 右下が治療後です。 歯周病で大変な出血でしたが、 ブラッシングをしながら 歯周病菌が付着しにくいセラミックの歯にかえて、 出血がなくなりました。 

妊娠準備のため、メタルフリー(金属をはずして)デトックス

昨年ご結婚され、妊娠する前の準備として金属の冠をはずして セラミックの白い歯にかえる治療を集中しておこなっています。 金属イオンが体内に溜まらないようにする予防のためです。 お肌も透明感がでますので美容的な効果もありますね。 治療後 治療前↓ ジルコニアボンディングセラミックです。

バクテリアセラピー始めました

 バクテリアセラピーとは。。。 ノーベル賞の審査本部があるスウェーデンのカロリンス医科大学が中心になって開発した最先端の予防技術。。です。 L.ロイテリ菌を生菌のままタブレットにしたものを 30日間舐めます。 お口のなかの細菌のバランスを整えて虫歯や歯周病の予防をいたします。 このタブレットを舐めはじめる前に...

メインテナンスの大切さ

メインテナンスをして一生自分の歯ですごす。

ブラッシング

ブラッシングで歯垢を取って歯周病予防を。

歯ブラシで歯周病予防

 Lionのdent.ex systema44は最近当院でブラッシング指導によく使っているハブラシです。毛先が細くなって歯周ポケットにはいりやすくなっています。

9件中 1件目~9件目を表示