福岡でセラミック治療なら西村歯科医院 地下鉄赤坂駅徒歩1分

ホワイトニングとインプラント

体に出来るだけ害のない優しい素材(セラミック・チタン等)を使用し矯正・審美・インプラント等の技術を統合して、包括的な診療を行っています。
完全予約制:tel.092-725-6068
充分な治療時間をとっていますので、他の患者さんと重なることもなく御希望にそえる美しい口もとと歯ができます。

インプラント

3件中 1件目~3件目を表示

よくある質問〜歳をとってもインプラントは大丈夫ですか?

 答〜大丈夫です。 右写真の奥から2本はインプラントです。 歳をとって介護されるようになったとき、 インプラントのメンテナンスができないんじゃないかという不安の声をききます。 ワンピースインプラントでしたら普通の歯と同じように手入れできますから安心です。 インプラントにすると自分の歯のように噛むことができて、...

歯を守るために〜マウスガード

 マウスガードを製作いたしました。 マウスガードというとスポーツ選手が使うイメージがありますね。 上顎の歯がほとんどインプラントで、下顎の歯が天然歯の患者さん。 睡眠中の歯ぎしりなどで、ご自分の歯がすり減ってしまう、ということで作成いたしました。

インプラント

抜歯して歯がなくなったとことにインプラント治療。

3件中 1件目~3件目を表示