福岡でセラミック治療なら西村歯科医院 地下鉄赤坂駅徒歩1分

ホワイトニングとインプラント

体に出来るだけ害のない優しい素材(セラミック・チタン等)を使用し矯正・審美・インプラント等の技術を統合して、包括的な診療を行っています。
完全予約制:tel.092-725-6068
充分な治療時間をとっていますので、他の患者さんと重なることもなく御希望にそえる美しい口もとと歯ができます。

審美歯科

10件中 1件目~10件目を表示

虫歯になったプラスティックの充填物(保険適用)を治療後にe-max(セラミック 自由診療)に

福岡市中央区赤坂、アンチエイジングな歯科医院の西村です。 お口の中は自分で見ることはできません。 口腔内カメラで拡大して患者さんに見せて差し上げると ほとんどの方が驚かれます。 左の写真の右から2番目の詰め物、ご自分の歯と詰め物の間が茶色く変色しています。 外して虫歯を取り除いて、e-maxという種類のセラミ...

パーフェクトスマイル

 ずいぶん前に作ったセラミックの歯(他医院で)を種類の違うセラミックの歯にやりかえました。 上が治療前 下が治療後 以前セラミックの歯の内部は金属で作ってましたので、経年劣化で歯茎の部分が黒く着色していました。 土台のコアも除去して、治療をおこなったあと、 ファイバーコアというノンメタルのコアをいれて、 オー...

金属の留め金が見えない入れ歯(ノンクラスプデンチャー)

 入れ歯をいれてるのに、わからない入れ歯があります。 ノンクラスプデンチャー。 金属の見えない入れ歯です。 右画像の歯のないところに入れ歯をいれたのが 左の画像です。 患者さんも鏡をみてすごく喜んで帰られました。

一般人?も歯が命

 治療前、治療後の写真です。 以前、CMで、芸能人は歯が命〜ってはやってましたね。 久しぶりに来院された患者さん、なんだか雰囲気が変わってました。 前歯が虫歯で黒くなって、お顔立ちがいいのに、 ちょっと残念な雰囲気に。。 1回で笑顔に映える美しい歯に修復できました。 

歯をあまり削らずに白くできるジルコニア

 模型上のジルコニアブリッジです。 ↑上から見てみました。 咬合面もきれいに再現されてますね〜。 口腔内にセットしました。 ジルコニアの特徴は。。。。 金属を使わないので時間がたっても歯茎が黒くなりません。 薄く作れますので歯をあまり削らずに白い歯を作れます。

e-maxのインレー

e-maxインレー

e-max

e-max

金属の歯を白い歯に(ジルコニアセラミック)

金属の歯を白い歯に替えてデトックスでアンチエイジング。

セラミックの治療

当院は主にセラミックの審美的治療をしています。 歯は削ったり、欠けたりしても基本、再生いたしません。治療をしたあとは元のように歯を作ります。 綺麗で安全な材料で作ります。 下の写真は当院で治療後に作りました歯です。 セラミックには数種類あります。 メタルセラミックジルコニアセラミックキャスタブルセラミックオー...

金属を使わないジルコニアクラウンブリッジ

 ブリッジの土台には従来金属を使っていましたが最近ジルコニアという素材を使えるようになりました。透過性のある白い素材なので歯に透明感がでます。年月がたって歯茎の部分に金属イオンが流出することもありません。体に金属イオンがはいることのない、アンチエイジングな素材です。

10件中 1件目~10件目を表示