福岡でセラミック治療なら西村歯科医院 地下鉄赤坂駅徒歩1分

ホワイトニングとインプラント

トップ  > 審美歯科  > 虫歯になったプラスティックの充填物(保険適用)を治療後にe-max(セラミック 自由診療)に
体に出来るだけ害のない優しい素材(セラミック・チタン等)を使用し矯正・審美・インプラント等の技術を統合して、包括的な診療を行っています。
完全予約制:tel.092-725-6068
充分な治療時間をとっていますので、他の患者さんと重なることもなく御希望にそえる美しい口もとと歯ができます。

虫歯になったプラスティックの充填物(保険適用)を治療後にe-max(セラミック 自由診療)に

福岡市中央区赤坂、アンチエイジングな歯科医院の西村です。

お口の中は自分で見ることはできません。
口腔内カメラで拡大して患者さんに見せて差し上げると
ほとんどの方が驚かれます。

 
e-maxインレー


左の写真の右から2番目の詰め物、ご自分の歯と詰め物の間が茶色く変色しています。

外して虫歯を取り除いて、e-maxという種類のセラミックのインレーを作成して
セットいたしました。

右の写真が治療後です。

美しくなりました。

プラスティックの充填物は時間が経つと、すり減って高さが低くなったりします。
また磨り減った物を食物や飲み物と一緒に知らずに飲み込んでしまうことも問題です。

環境ホルモンの心配もありますのでセラミックの方が安定して安全で自然な
素材と言えます。

プラスティックは唾液が浸透するので色々なものが中入っていきます。
それで左の写真のように茶色く変色するのです。

口の中は実験室のビーカーの中のように、食物を最初に消化する
化学反応が行われていると言えます。

プラスティックの食器で食べずにセラミック(陶器)の食器で食べますね。

口の中に入れる詰め物は自然に近く、安定的で安全なセラミックが望ましいです。





 

西村歯科医院 福岡市中央区赤坂1-13-28 ロマネスク赤坂305

問い合わせ : 092-725-6068


フォームでお問い合わせ